軌跡その1

今週更新しないと来週も更新しないと思ったので頑張って記事書きます。

ずっと軌跡やってました。

45時間プレイしてカトルくんのとこまでです。

安全プレイなのでボス戦すごい時間かかっちゃう。

今週もずっと軌跡ですね。

早くクリアしてペカで軌跡配信見たい。

ソシャゲとかログインすらしてない。

 

そうそう夏アニメリコリコしか見てないとか言ってたけど普通によう実見てました。

ド派手にハマってます。今更ラノベにはまるとは。

来年2月までは飽きずに楽しめるでしょう。

ラノベ読んでからアニメ見たけど堀北がきとあかちゃんとはねえ、出てるのは知ってたけど。

ガンダム良さげみたいですね。

軌跡終わったら見ます。終わったらね。