お日記

恒例?の好きなやつとか。

 

www.youtube.com

ラノベ3巻まで読みました。

自分ほんと引くほど涙もろいので3巻ずっと泣いてました。

来週ドラフト会議ですね。いつもテレビのやつ見て徳光さんの涙みてもらい泣きしてました。

それくらい昔から涙もろいんです。草。

「泣ける」は説得力があると同時に、極めてどうでもいい言葉でもある【ゲームライターの日常 S3】

確かに泣けるっていわれたからなんなんだって思うよね。涙腺人それぞれだし。

それほど2人の関係がよかったってことで。

 

私の推しは悪役令嬢。も読み始めました。

unlimitedってほんと色々と百合作品あるんだね。

ゴールドカードのプライム特典切れてあんまアマゾン自体使わなくなってたけど。

チョロインというかツンデレ好きなのでこちらもいい関係でいいね。

 

DIYと天剣見ました。

DIY別に百合アニメと思ってなかったんだけど、初っ端からいいもん突っ込んできて見て良かったって思いました。

天剣はフランちゃん可愛いアニメですね。

これでほんとに今期アニメ6つも見ることになりました。立派なアニオタに逆戻り。

 

百合漫画は全然わがんない。

何が1番流行ってるんだろ。なんかいいサイトとかあればいいんだけど。

声カノが今自分の中で話題になってるくらい。

これからどうなるのか気になります。

 

ソシャゲはブルアカまたやり始めました。ほんと1日10分くらいで終わるのいい。

アークナイツはほんと疲れちゃった。

来週日本と大陸版の生放送あるから見るけど、ゲームは全部カンニングして終わらせます。やるなら。

そういえばまた大陸版リークされてましたね。次の異格職業そのままなのかな。

そういうわけじゃないんかな、ガヴィルに続いてはない気もするんだけどなあ。

 

なんかこれからは読んだやつとか紹介するブログになっていきそう。

学が全く無いので評価とは感想とか書くつもり全く無いですけど。

 

そーいやうちのマウスチャタリングし始めちゃった。

10年以上トラックボールマウス使ってるんだけど、なんかすげー高くなってない?

ロジの安くて6000円位するじゃん、マウスにそれだけかける価値ある?はあ。買うけどさ。