nikki

適当に。

 

昨日の配信すごかったね。

あれ無料で見れるのやばすぎない。

ほんと声豚コンテンツに5000円とか払うの馬鹿らしくなるよね。

160円お布施しときました。特にモチベがわいてきたわけでもないので放置しておきます。

ガチャは引きます。1日と4日か。

アニメ放送に合わせて畳みかけてきたね。この配信含めて。

アニメも始まったのでアークナイツ含めた今期面白さ順。個人の感想です。

ぼざろ、DIY、アークナイツ、うちの師匠、影、てんけん、メイド

かな。

7個も見てんの草なんだ。正直メイドはきついんだよなあ。他はなんかしら見どころあるんだけど。

 

先週読んだラノベ

お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件

お見合いしたくなかったので、無理難題な条件をつけたら同級生が来た件について

ブコメ漫画に入ってしまったので、推しの負けヒロインを全力で幸せにする

うーんこの。

客観的にみてラブコメラノベ読んでるおっさんってきしょすぎる。

ソシャゲアニメ声優にハマってるのもきしょいんだけどさ。

いやでも何も考えず頭空っぽでイチャイチャしてるのを読むのってよくない。

昔はなろうバカにしてたんだけどね、自分も現実逃避したいおっさんになってしまった。

将来不安すぎる。ジョーカーにならんよう気をつけないと。

来期アニメあるけどアニメはきつそう、20分見てられるかなあ。

多分自分が最後に見た恋愛アニメはttだと思う。14年前だってさ。

ほんとはこういうのを百合で読みたいんだけどね。

 

store.steampowered.com

store.steampowered.com

store.steampowered.com

色々方法あると思うけど自分は普通にsteamで予約しました。

規制かけてもpcゲーマーは普通に買えるから意味ないでしょって思いました。

いい具合にバラけてるから時間つぶしにはもってこいですね。

 

書くことない、ほんと毎週おんなじ感じになっちゃう。

正直今月のGBPもいく気しないし。声豚卒業かこれ。

いにしえのオタクに逆戻り中。