ユグドヴェイルたおせたので

久々にヘブバンやる気出てたので。

 

行動順見るために攻略サイト見たらブラスター1人で十分て書いてあるんですよね。

けど自分は破壊率上げるためじゃなく、ODゲージ貯めるために入れてます。

OD3ためて戦闘開始、即使ってDP割る、んでHP削るのに3回OD使いました。

無敵使ってその間にOD貯める、無敵切れたらODみたいに。

10ターンで倒せたので3ターンくらいでOD貯まると思います。

まあ普通に炎編成出いけると思うけどね。

自分クリシン使うのめんどいから星羅入れてます。

馬鹿だから代わりになんのキャラ入れればいいか分かんないのもある。

 

樋口ちゃんは200連で3人来てくれました。

25%アップがどれほど強いのか分かりません。

 

宝珠は4632上手くいくようになったんだけど、ライフの使い道ここでいいにかな。

属性アクセ+4炎氷1個ずつしかもってないしそっちなのかな。

まあ飽きるまで宝珠回したいと思います。50階はいけてません。