仕事

だらだらと日記。

 

土曜仕事でした。草なんだよなあ。

月曜から再来週の祝日まで全部出張って初めて。来週も土曜お泊り。

14日連続出張ってすごい。社内にクソほど溜まってる仕事が半端ない。

これで今年いくイベントすべてなくなりました。

来年も特にないです。アークナイツも結局申込みすらしてなかった。

こうやって声豚を卒業していくんやなって。

ほんとニコ生とかつべで見るぐらいがちょうどええ。

 

今日頑張りました。えらい。

アイリーニは今週中には信頼度マックス行けると思います。

ヘブはまだモチベあるんで毎日2回宝珠行ってます。

運良ければ30行けるようになりました。4630。

でも仕事終わりに2回はきつい。酒飲んで寝落ちしちゃう。

 

今週はラノベ7冊読んでました。1日1冊。

飛び降りる直前の同級生に『×××しよう!』と提案してみた。

なかでもこれぶっとんでるタイトルだけど面白かった。

なんだかんだ飽きずに色々と手を出しちゃう。他にやることないからね。

ハーベステラ今週プレイ時間0です。こりゃ終わらん。

 

なんかいろいろ後で書こうと思ったことあった気がするけどおわり。