サッカー見てます

以下ただの日記。

 

暇だしabemaで見れるので見てます。自分がサッカー真面目に見るなんてね。

ウマ娘マネーありがたい。ゲームやってたらゲームに使えって思うだろうけどね。

ヘブもさあ。時間かけて作ってるのはわかってるんだけどね。ゲーム外に目が行っちゃう。

 

そーいやミッション来るみたいだから今更デススラ倒してきました。

3凸3凸2凸1凸無凸無凸

46からいって碧琥珀の雫3つ手に入れて倒すルート。

エナジー20残りだったからあと1,2個取れたかな。

これだと25個しか宝珠手にはいらないけどね。

ていうか4632で途中2個拾う方がいいと思いました。

この編成見ればわかるけどめっちゃゴリ押しで倒しました。

破壊率200%、フォノメノンx2のルカで97万ぐらいでした。

 

戯画なくなっちゃうんだってね。

自分はパルフェバルドスカイぐらいしかやってないんだけど。カトレア好き。

ほんと美少女ゲーム業界は大変だね。

久々にえろすけ見に行っておすすめ見て久々に美少女ゲームやりました。

ほんとうだったら刻でてたのにね。

 

今週読んだラノベは5冊でした。

このラノからまた色々と面白そうなの発掘しないとね。

衣笠が風呂敷たたむの下手言われてることについて話ししてて草だった。

そろそろ8巻読みます。

あと2冊で今月30冊いくので頑張りたいと思います。

 

2日に休みもらいました。

カリスト今steamのライブラリにあるけどインストールできるか気になるので。

できらた配信しよ。

ハーベステラは結局あのあと1回もやってません。悲しいなあ。

 

ぼっちいいねえ。泣きました。

5巻もすごいタイミングじゃない?考えてたのかな。

今期面白いアニメ多いけど、来期はうーんて感じじゃない。

てんてんくらいか、ていうか今期が異常なだけか。

リコリスからきてガンダムだったりとこの百合ブームの火を消さないでほちい。