ソシャゲのことでも

書くこと無いので。

追記しました。

 

アークナイツ若干また熱が復活してきました。

理性溢れさせないようにがんばってます。

信頼度上げるために殲滅スキップしないでやってます。

ほんと全員200は1年以上かかるだろうなあ。

そろそろ真面目にローグライクやろうかな。

全然わかんないからビリビリで攻略見てからだけど。

 

ヘブも毎日宝珠がんばってます。

スコアタやってるとめっちゃ課金したいって思うけど、強くなってもそんな意味ないしなあって。

そもそもストーリーはずっと31A縛り続けるつもりだしね。

また31Aガチャ来たら結構回すつもり。

 

ブルアカはちょっと休憩。

総力戦2凸はめんどくさい。

前回のビナーはプラチナ取れたけど、今回はブロンズです。次もブロンズ。つかやんないと思います。

 

家帰ってから暇だからなんか配信したいと思うんだけどするゲームがない。

そーいやデッスペでる1/27って予定では刻も出る日じゃん。出ないと思ってるけど。

転天見たけど悪くなかったね。ほんと来期不作よね、これしか期待できん。

 

www.yuzu-soft.com

声優はいいんだけどねえ。最近のゆずはどうなん。

ちゃんとやれたのぶるくす、どらくりぐらいなんだけど。

ってどっちも10年以上前のことなの震える。

クロシェットも最近聞かないなあ。

 

追記

書きたかったことあったの忘れてた。

www.gamespark.jp

全国の百合豚がんばってんなあ。僕は買ってません。面白そうじゃなかったので。

 

www.gamespark.jp

このゲームラスボスも押しっぱで回避できるから戦闘システムはゴミ。

なんもねーもん。普通だったら攻撃見てうまく避けようってなるけど画面見ないで攻撃避けれるからね。

避けてショットガン撃って避けてショットガンで終わる。