TB1買いました。

楽天ラソンだったので。

久々に普通の日記。

 

www.bscycle.co.jp

職場の近くに引っ越したのでチャリ通しよって。

行き帰り足ぱんぱん、息ぜえぜえ、心臓バクバク。

3.6キロしかないんだけどね。13分くらい。車で7分。

それでもめっちゃきつくて電動アシスト自転車の方がよかったかも。

でも近々ヘルメット義務化されるとか聞いたので、ヘルメットするなら車でいっかって。

最近出前ばっかで太ってきた気がするし、そこそこいい運動でしょ。

それと手袋と鍵を買いました。

 

食べ物類はビール、ノンアルビールを4種。

なんとなく酒飲んじゃう。今日は飲むの止めようって思っても明日にしよとか思っちゃう。

だから普通のビールと合わせてノンアルのやつ買いました。

おいしくないけど酒を我慢するために。休肝日って2日いるんだってね。

あとつまみようにポテチ、朝さみーからカップスープも。

無印のカレーも食べたことないけど値上げするって聞いて頼んでみました。

 

お金がねーっていうのに自転車買っちゃって。

アークナイツ大陸版は課金しちゃったけど、日本のはパック買わなくてええか?