出張中

今日はここにいます。

往復660キロぐらい。毎回ガソリン足りるか不安。

あとは日記。

 

土日はアークナイツずっとやってました。

久々に育成に石割してました。60個くらいかな。

基地のために育成ってほんと無意味なんだけどね。

これもモチベのため。まだまだ足らんのほんまきつい。

 

そーいやチャリ通のために骨伝導イヤホン買いました。

1万円程度のやっこなのでやっぱ音悪いですけど。

危ないんじゃないかって問題は特にないですね。

音楽より風の音の方がほんと何も聞こえなくなる。風強い日はくたくたよ。

 

あとネットスーパー頼んでみました。

前のところは田舎すぎてどこも頼めなかったので頼んでみたかっただけです。

送料なければいくらでも頼んじゃうねこれ。

 

刻マスターアップおめでたい。7年待ったのか。

刻のために詩やらず待ってよ、とか思ってたのが懐かしい。

そろそろほんとに詩やり直さんと。

今週は紗凪予約開始だしちゃんと予約しないとだね。

こっちも懐かしいよねえ。やったの高校生ぐらいの頃だったかな。

たまにコンシューマーで美少女ゲーム移植って意味あるのかって言われるけど、自分みたいに美少女ゲームの存在すら知らない人を引き込めると思うんだよね。

あの頃はfateも知らずextraとcccやってたし、他にもいろいろやってました。

今思うと不思議だなあ。ニコニコ全盛期を味わっているのにそういったものの存在知らなかったんだよね。

きしめんとか元ネタ知らなかったの笑える。

あでもアイギスはやってたな。別にそういった目的でやってた訳じゃないけどさ。

 

ヘブバンアニバが四十九日とかぶってるんだよね。

今年のオタ活始めはまだまだ先だね。

まあほんと一昨年去年のモチベはないし行くのもめんどくさい。

去年もいろいろあったしね、ほんと声優追っかけてんの無意味だよなあ。

でもその分暇になってるんですけどね。やることない。

あーおもろいゲーム出てきてくれー。