ソシャゲやめます

どっかで知ったので貰ってきました。

いつの間にかこういうの恥ずかしくなくなった。

子供の頃めっちゃ恥ずかしかったよね。

 

アークナイツもヘブバンもログインしてません。

このブログ99割はアークナイツ需要なの知ってるけどやめます。

最近ずっと動画みてやってたし別にやる必要なくね?ってなりました。

全キャラ所持のアカウント5万くらいで売れないかなあ。

今なら大陸版も付けてあげる。いらないか。

 

やっぱコンシューマーゲームが一番おもしろいよ。

ソシャゲガチャ30連分以下で買えるんだから。ほんとガチャっていかれてる。

6万かけてキャラ1人とってなにすんのって、なんもない。

そーいやアトミックハーツゲーパス入るの今更知りました。予約キャンセルして入り直しました。

いろんなゲームやるか。FF16とかも出るし、ほこり被ったPS5の出番じゃん。

ゼルダとかやってないんだよねえ。続編出る前にやろうかな。

ってことでこのブログはゲーム感想ブログになりますね。今までと変わらん。