ヘブバン行ってきました

2つ前の記事のことなんてなにもない。

アークナイツは完全にやめてるのでセーフ。

いかだぶん。

 

ABって鍵っ子とか信者はどう思ってるんかな。

最終話のこと思い出すとなんだかなあって思っちゃう。

やんよとかはたしかによかったけど、AB好きですって人たぶん最終話なんてなかったって感じなのかな。

天使ちゃんマジ天使とかSSSラジオ面白かったなあとかは思うけどさ。

まあ楽しみなんですけどね。どういう話になるんだろ。

アニバルカ天井したし、ABガチャも回します。

けど結局このゲーム何も改善されてない気するんだよなあ。

1周年とか改善チャンスなのに、これからも1日1回ライフ一括消費、アリーナだけの日々。

音ゲーとか多分数カ月後にはex追加されるまではあっさりクリアしちゃうでしょ。簡単そうだったし。

頑張ってるのわかるんだけどね。普通の美少女ゲームとはほんと違った体験できるし。なんだかんだ待った甲斐があるもんだしてくれるし。

GWまで少ないモチベが保てていますように。

 

今年初のオタ活でしたね。4人は生で初めて見ました。

多分次はアニメジャパンかなあ。

最近石見さん好きってなってるから行けたら行きたいところ。

ほんとライブ行かなくなってからイベント参加くっそ減った。

ラブライブとか今更また興味もつのもなんだしね。

やっぱウマなのか。やっぱり今一番盛り上がってるし。

このままだとアニサマまで他に何もなさげ。アニサマですら行くかわからんし。

脱オタしたくないのに悲しいなあ。うちに居たくないんだよ休日。

マジで時間無駄にしてるなあって実感しちゃうし。

電気代もやばくなってきたし、なにもしないのにパソコン付けっぱ、暖房入れっぱになっちゃうし。

今月はまだゲームめっちゃあるからいいけどね。ホグワーツ、アトミック、刻。

そうそう、天使騒々予約しましたよ。完全にお布施なんだよなあ。まだ美少女ゲームだしてくれることに感謝ってことで。

あとはカルタグラ予約するか迷ってます。イノグレ作品1個も手出してこなかった。

手出したら少女3部作やることになるだろうし。大変そうだ。色んな意味で。

最近pc買い替えたいなあって思うんだけど、やるゲームないじゃんって思っちゃう。

これはもうwarlandガチるしかないのか。見ててつまなそーって思ってますが。

またなにかあったら更新します。あったらね。