ABコラボクリアしました

みんな100連くらいでピックアップ出たらどうする?

天井行くか悩んじゃう。天使ちゃん強いっぽいし。

スコアタはDP1回で割れなかったのでdp50パー外しました。

レッドクリムゾンと同じ、チャージとかいう舐めプあるのであっさり終わりました。

ABはほんと死の話メインだから重たいねえ。

ぶっちゃけいじめてた奴らが悪いんじゃんて思ってましたけど。

曲がいいよね。聞いてるだけでそのしょーもなっていう感情吹き飛ばしちゃう。

あっさり終わったよね。あの3人どうなったの。続きありなのか。

最近すば日々、詩の考察読み返してたので、あっ、と思いながら読んでました。

もう2週間後には刻が出るんだって、やば。最近通勤のお供は詩の歌です。

今詩やりなおして2章終わったところです。

明日はホグワーツやりたいし、刻出るまでに終わるのか。