久々に外出た

休日暇で暇で暇すぎるのに家でぼっとしてるから1ヶ月ぶりぐらいか。

なんとなくバーガーキングいきたかったので。

ちゃりんこで10分。マックのほうが近いんだけど。

ハンバーガーって買いに行く前が一番楽しいいよね。

毎回あーハンバーガー食べてえって思って買って食ってもまあこんなものだよねってなる。

なんとなく食べたいってなっても食べればそんななんだよジャンクって。

体に悪いからみんなも程々にね。

 

wutheringwaves.kurogame.com

クローズドβだって。

僕は原神も好きじゃないんで多分はまんないだろうけどさ。

何がおもろいんだって。探索好きじゃないからな。

でも今年はスターレイル、zzzとこれが話題作になるかな。