なんもないけどブログ更新

最近時間あったら1行ぐらいでいろいろ書くから週1の義務更新いらないけど。

 

日曜は朝からずっと模擬宇宙周回してました。

微課金は6が主人公アスターとゼーレでオート周回しやすいよね、弱点的に。

このゲーム巡狩調和豊穣だけ引いていけば戦力的には問題なさそう。

ヘブバンもそうだけど強くなってどうするの問題が付きまとうと思うけど。

モチベがなくなるまでは女性キャラ全部引いていきたいと思います。男は知らん。

 

新装版出るから昔読んだよなーって思ったら11年前でした。

11年前のアニメ調べてたらとなりの怪物くん放送だってさ。

めっちゃ話題になったよね。ほんとすげー声優になったよなあ。

11年経っても1番上手い声優といったらこの人から変わらん。

そういえば自分最後に見たラブコメアニメがそれだから11年もそういうの見てないんだね。

ていうかamazonに10年以上前の注文履歴残ってんのすごいなって。

 

最近ずっとvばっか見てる。逆にヘブバン情報局以外の声優の放送1つも見てない。

声豚からバチャ豚にランクアップしてんなこれ。

そもそも今期見るアニメなくない?わたゆりしか見てない。

来期なんて1つも見るのなさそうじゃないこれ。

去年アニサマ行くとか言ってたけど行かないし、冗談抜きに卒業してるの草。