素材集め

ようやく銀狼ちゃんですね。

 

軌跡だけ集めておきました。

開拓レベル57なので遺物回るのもなんだかなって。

このゲーム男キャラ女キャラと交互に来るならまあまあ微課金でもいけるかな。

でも銀狼2凸するか悩むんだよねえ。

すり抜け狙いでガチャ回したい。未だに恒常300連溜まったまま。

60になったら遺物も回らんとね。ほんとつら。

 

ヘブバンまじでやる気なくなってきた。

イベストはよかったけど、スコアタも異次層やってない。

また9ヶ月虚無とか耐えらんないよ。

 

PC変えたからモニターとか変えようかなって思って土日ずっと悩んでた。

今4k32インチ60hzのモニター使ってるんだけどこれ以上て4k32インチ120hzになるじゃん。

10万以上だよ。そもそも4070tiで4k120fpsでないでしょ。

そう考えると34インチのuwqhdにしようかなって思ったけど4kから下げるとガッカリしちゃいそうだし。

色々考えてるとスピーカーとかキーボードとかも変えたくなるし。

なんかブルアカのキーボード話題になってたから買おうかな。もうやってないけど。

スピーカーも今のから変えるなら5万以上のにしないとだしここは我慢かな。

そもそも本格的にゲーム部屋にするならデスクとかチャイルドシートも欲しいし。

ゲームやんないけどな。