2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

わた推しを推していこう

行ってきました。 ほんとこの作品キャッキャの百合百合を楽しんでいたらシリアスになったり。 ジェットコースターですねえ。 ぶっとんでるアニメだと思ってるとほろりしちゃう。 推しって言葉が謎に流行ってる時代だし百合好きじゃなくても見る人いそう。 推…

みんなはどこで予約しましたか?

てきとうにbicでしちゃいました。 apple貯金は前親にipad上げたのでなかったです。 来年はちゃんと貯めとこうと思いました。

明日はiphone発表日

type-cぐらいしか進化ないんだろうなあ。 陰キャにはカメラ性能とかいらんしな。 それでも買っちゃう。 信者ではないけどね。iphoneしか使ってないし。 これ高いのか安いのかわかんない。 自分が思ってる以上に高かったのでいいんですけど。 ちなむとバッテ…

模擬宇宙おわり

今日お仕事だったので帰ってからがんばりました。

模擬宇宙つかれる

ようやく13個埋まった。 みんなもう全報酬取り切ったのかな。 行人の道の右側の???ってなに??? 報酬取り切れば周回する必要ないから元の模擬宇宙に戻ります。 必要ないよね? 追記 なんか変わった

模擬宇宙クリア

話題の刃ちゃん編成。 男ばっかじゃねーか。こんなゲームいや。 カフカ完凸なんていらんかったんやな。 飲月すらいらないなんて。 このゲームの人権は刃ちゃんでしたね。 羅刹とかカブトムシの連撃食らったら死んどったわ。

今週はうみステ2

9月7日~9月10舞台「うみねこのなく頃に~Stage of the golden Witch~Ep.2」上演! - YouTube EP1見てからEP2見に行こう。 あとはただの日記。