2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく勝てた

初勝利。レジェンドつよすぎい。へたくそな自分はレジェンドないときつそう。

今日買ったゲーム

store.steampowered.com exa.gryphline.com エクスアストリスはmumuの12だとちゃんと起動できました。 今すぐやる気はないです。Balatroのほうにはまっています。

なんて言ってるの?

welcome to the front lineずっと聴いてるんだけど 売ってジャンプを 今週の忘れた って聴こえちゃう。歌詞知りたい。

一応更新

昨日書いたけど日曜だからなんか書きます。いつも以上に無意味なただの日記。

今回も最高だった

ボイス全部聞いて21時間でした。 最後1回リトライしました。3連撃草なんだ。 初期衣装縛りは今回で飽きらめました。初期衣装でもやれそうな簡単さだったけど。 軌跡感あるラスダンだった。BGMもそれっぽく感じるし。 あれなんか最近軌跡感あるってどっかで言…

気持ち悪くて草

今日更新したらおかしくなっとるやないか。

すごい

なんとなく引きました。 このゲーム真面目にやってるやつおる?

もう無理

やれることはやったと思うのでこれで終わり。 またなんか伸ばせる方法思いついたらやろ。

みんなすげーな

がんばってこれでした。 考えてた編成思ってた以上に間違っていました。 おもしろかったです。

定例日記

この記事300文字です。

なんとなく2回目

15ターン。1回おたまさんで倒しちゃった。 最後おたまさんシャロるかの順にしました。

回復いらなそう

8ターンod2。敵の攻撃バフ1個しか乗んない。

初めて知りました

Nakamuramarina - YouTube はじめての雑談 - YouTube youtubeやってたんだね。 全然見かけない、もったいないって思ってたら病気だったのか。 ガルデモはlisaさんもいいけどやっぱmarinaさんのほうが好き。 crowバージョンもいい曲だよね。 病気とかブランク…

特別課題

かなきりごえで1時間悩んでヒント見ちゃいました。負けました。 自分は坂柳ちゃんを選びました。

終わりが近いのか

www.gamespark.jp 『英雄伝説 界の軌跡』をプレイし終わった時点で、シリーズ全体が90%が終わる見込みで、それだけ今作で多くが語られることになるため、近藤季洋氏は「共和国編は一度閉めようと思います」と伝えました。 これマジ?終わっちゃうんだね。

完凸パワー

www.youtube.com プロマックスで撮りました。あっさり0ラウンド。こう見るとカフカEP縄じゃなくてもいいよね。

ただのオタクの日記

興味なかったら続き読む必要ないよ。

遮二無二

今週分の喉を使い切った感じ。 1週間でしゃべる量<今日の声出し。

適当にスタレ日記

スワンが強いのかサイコロが強いのか。 よく見かけるけど会心出すキャラよりこう見ると弱い気がする。何千万とかで1撃で倒してるよね。頑張っても持続だと150万くらいしか出ない気がする。 自分は純アタッカーあんま好きじゃないからそっちはあきらめ。 属性…

シャロゲー

せっかく闇と氷育てたのに。 普通に1部隊で倒せちゃうの草なんだ。2億までだから次の異時層は無理かな。 雷ゆんゆんいれば2.6億くらいかな。それでもきついか。 18ターンでいけたね。多分破壊率600でODしてOD中に999にすれば15ターンくらいでいけそう。 こう…

すり抜け多すぎい

金曜まで待ったかいあったのか?2倍から3倍だけどぐぐぷれ。 973連で無凸餅までいきました。げんきょう完凸しました。草。 ver2のキャラはもう引かなくていいよね。いくら使ったか考えたくもない。 攻撃靴でいいって聞きましたがどうなんでしょうか。 77ヴェ…

寒い

水曜有給取りました。 ということで雑記。

ゆんゆんおらん

欲しいの五十鈴しかいないね。来月まで取っておこ。