今回も最高だった

ボイス全部聞いて21時間でした。

最後1回リトライしました。3連撃草なんだ。

初期衣装縛りは今回で飽きらめました。初期衣装でもやれそうな簡単さだったけど。

軌跡感あるラスダンだった。BGMもそれっぽく感じるし。

あれなんか最近軌跡感あるってどっかで言った気がする。

そりゃ1年近く更新されないよなって出来。おもしろいからいいけどね。

時間と金かけすぎて途中で終わらなければいいんだけど。

やっぱフルボイスいいね。最後泣き我慢の声ずるいわ。

これでちょっとは31A欠けるの先延ばしになったかな。

4章後編前だっけ。そろそろカレリンくるなって言ってたら次みたいだね。まさかの3部だけど。

カレリン欠けるとかあるんか。

今回も戦闘曲最高だったけどこれ聞けるのヘブバンライブ2025ってこと?

ラスト前がギミック+曲やばい。スコアタで追加されそう。鳴らせジャガジャンかな。

いい曲だけど戦闘曲って簡単に聞き直せないからなあ。

属性揃えてここまできたとかいいたいこと山ほどあるけど全部アンケートに書いてとかこのゲームっぽくて面白い。

中編いつでるかな?断章ないから10か月くらいかな。気長に待ってよ。