ただの日記

たぶんこの記事の名前使ったことある気がする。

すごく話とっ散らかってていつも以上に読みにくいです。

 

今日は福島に泊まりにきました。

温泉街。温泉娘の板立ってました。

 

リコリスにドハマり中。

通勤ずううっとOPEDの曲垂れ流してます。

スマホの壁紙まで変えちゃった。

つかios16でようやくロック画面にウィジェット置けるようになったんだって。

今更過ぎる。天気ぐらいしか置くもんないから天気置いてます。

つかアイフォン14どうしよ。うち12でてすぐ12買ったからもう2年。

変えたいけどあんまり変わってないみたいだし、円安でやばいらしいじゃん。

そもそも昔は適当にアリエクとかから中華スマホ買ってたんだけど、急にアイフォンにしたくなっちゃたんだよね。

なんだかんだゲームやるなら泥よりいいからなあ。

 

スーパースター見てます。今年見るアニメ3つ目。

ぶっとんでて面白いですね。虹の無味無臭よりかは突っ込みたくなる分ちゃんと見ちゃう。

そもそも初代から勢いとダンスシーンでごり押してきたアニメなんだから、今更変顔どーのこーの、最後おかしーだろっていう意見はよくわかんにゃい。

初代だってめっちゃ突っ込みどころ多いやん。なんか星だけいろいろ言われてる気がするのは気のせいなのかな。気のせいか。

ほんと虹は1期で終わってたら自分の中でいいアニメで終わってたのに。

まあこれは前も言ったけど、ただ単に飽きただけっていうのもある。

スクスタがあるからなるべく角が立たないようにしたんだろうけど、そのおかげで面白い、詰まんないとかじゃなく無になったよね。

まあどうでもいいか。

これからどんなことが起きるのか楽しみ。ここは虹と違って楽しみがある分いい。

 

通勤中はリコリスの曲だけど、家で暇なときは刻の曲きいてます。

10万再生だってすご。あと4か月だぜ、あっという間なのかもね。

詩に10年、刻に7年、17年待ったゲームらしいよ。草。

ランス10で卒業した人結構いたみたいだけど、これで卒業する人も多そう。

今年が大作多い気がする。来年とか逆になんもなさそうで卒業加速しちゃうでしょ。

つーかすば日々から12年か。初めてやった美少女ゲームがたぶんそれ。おっプロかもしれないけど。

そのころosu全盛期?osuのスキンすば日々にしてたなあ。

あのころはペカも人いっぱいいたし、自分もfpsまじめにやってたなあ。

つかtf2全盛期だろ。tf2しながらアニメ週に10本ぐらい見てたよ。l4d2も流行ってたよね。

今じゃ百合豚こじらせてほとんどアニメみなくなっちゃった。

 

ブルアカ2天井分回して確率通りくらいでした。

このゲーム育成大変だからいっぱい引いても育てらんないよ。

アークナイツはあのあと10連敗ぐらいしてました。草。下手すぎる。

経験値半減がつまんなすぎて途中でやめたくなる。まだ耐久値1の方がいい。。

この2つが連続されるとはあってなる。

 

久々になんか普通の日記書きました。

このブログちょっと前までオタ活ブログだったのに今じゃすっかりアークナイツブログ。

今見てる人ってアークナイツしか興味ないだろうし、こんな日記邪魔って思ってそう。

でも元はこんなしょうもないこと書いてるブログだったんですよ、はい。

んでオタ活ってもなあ。モチベ復活しねえんだこれが。

今週イベ、人生初の最前席当たったけど行く気全く起きない。

来月もやべえぞこれ。そもそもブルアカに金が吸い取られてるんで行かないほうがましなんですけど。

実際去年まで何もなさ過ぎて、声豚化が加速してただけなんだろうね。

配信履歴見るとずっとkfしてんだもん。まじで暇だった。

だから大陸版を去年の夏イベでやり始めたんですよ。ちょうど来月で1年ですね。

来週ぐらいには夏イベ告知配信来るみたいですね。また仕事がなければ見よ。

誰が水着異格になることやら。つかどんだけはまってんだ。

声優追っかけてるのとソシャゲ課金してるのどっちがまし?どっちもカスだろって?

めんどくさがりだから、行くのめんどいって思っちゃうともうダメ。

まあポピちゃんと虹はいくけどさ、そもそもライブっていうのに飽きてるのかもしれん。

やっぱ適当にニコ生配信とか見てるだけのほうが楽しかったのかもね。

 

『黎の軌跡Ⅱ』最新情報まとめ〈2022.07.21〉【LEGEND OF HEROES KURO NO KISEKI 2】 - YouTube

ていうのをこれ見ながら書いてました。

こっちもあと2か月。1が遅延ゲーだったし敵もSブレイクしてくるわな。

でもディレイ状態でSクラ打ったらすげーディレイ乗って行動遅くなるやん。

来週はアノコとジュエハ。やっぱゲームだよなあ。