ABのアルバム買いました

ヘブバン動画ようつべで見てたらABが出てきたので懐かしくなって買いました。

これでしばらく通勤中に聞く曲に困らなくなりました。

ほんと運転してると時間の無駄だなあって思います。

あと新曲というかCD出すんですね。知らなかったので買うついでに予約しときました。

明日abemaで一挙もするみたいだし、暇なら見ます。

sssラジオとか懐かしいよねえ。あの頃は何も知らなかったなあ。

abema.tv

 

あとはただの日記帳。

 

いつも通りアークナイツの話。

いやさ、交換所イベめちゃくちゃめんどくせーじゃん。

理性回復剤+20あるからなのわかるけどさ、うわ全然周回たんねえっておもった。

wikiから

塵影の余韻(今回のイベ)

吾が導く行先(フィアメッタイベ)

不足が4000から5000になってんの。1000分周回増えたってことじゃね?

21*50=1050ってことで50週増えたのかな。めんど。

がんばって周回してますはい。

EXは自傷に気づいてお散歩させればいいんですね。

通常マップだと水チェンゴリ押しでいけちゃうから気づかなかったです。

ローグライクは1周回って突撃分隊より援護分隊のほうが強いんですかね。

ケルシーs2特化したほうがいいのかな、序盤のエリート踏みたい。

エリート踏まないの前提で最初ソーンズ、店で昇進とかもいいかな。やっぱ道中ソーンズ頼りになる。こなかったらおわ。

これはEND2クリアできない勢の戯言なので何いってんだこいつって思ってそう。

来週もがんばって攻略したいと思います。

 

ヘブバンのはなし。

文句言ってたけど、4tオート周回できるんでちゃんとやってます。

1個もアクセ作ってないけど。ダイヤ20個くらいがんばりました。がんばってない?

イベは自分の運じゃ無理ですね。キャパ600とか見ました。草。

 

気になった記事紹介コーナー。

いのりに突っ込んでるサイトで気になったので紹介します。

勝手に人のブログ貼るやつ。

 

uminekolong.hatenablog.com

ひぐらしうみねこでお世話になってるサイト。久々に更新きてた。

あのアニメみて死んだかと思ったけど、そりゃそんなわけないよね。

うみねこにどう絡むんだって見てたら絡まず終わってましたね。

うみねこアニメはよ。漫画も読んだし今ならちゃんと理解できると思うんだけど。

キコニアはep2の情報きたらちゃんとやる。

 

yterapokemon.hatenablog.com

たぶんみんなお世話になってると思うけど。

バカな自分はいつも助かってます。自分そもそもアークナイツの話ちゃんと理解してない。

このブログ見ればわかった気がします。気がするだけ。

 

いのりプレミアになったはいいけど、つっこむサイトがない。

最近falcom突っ込んどきました。はよやりたい。

 

こんぐらいかな。

なんかまたどうでもいい感じになってきちゃってる。

ゲームにハマればハマるほどオタ活の熱が冷める、ほんとさっさとローグライクくりあしたいの。

あっつ。

この暑さのせいもあるよね。なんもしたくない。

土日暇だからイベントとか行きたいとか思ってたけど、ぼーっとぺか配信見て時間の無駄しててもいいかなって最近思い始めました。