2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

泊り連発

日記。

後誰だと思う?

有識者きてくれー。

おもろいよ

www.gamespark.jp おすすめ。 明日はステブレ体験版。埃かぶってるps5ださないとね。

OD減はやめて

17ターン。考えること増えちゃった。うまくデバフ上昇をつける+シャロのDP。 恒星はまだです。大変そう。 上手い人はもっとターン数少ないの知ってるけど自分にはこれが精一杯です。

ソシャゲにはまる

日記。

引いたけど

アーツバトルやんないしいうほどいるのか?

帰りたくない

イカれてる。休肝日だからがんばったで賞もらえない。悲しみ。

日記

毎回タイトル変えたいと思ってるんだけど流石にきつい。 なんもないからね。なにもなさすぎる。 ただの日記です。

すげー泣いた

130万くらいでした。思ってたよりは簡単でした。 ヒーラー2回でオープンザロードも2回になるの大変だなあって前も思った。 第1形態はod1でdpごと吹き飛ばせるの分かって楽になりましたね。 ビットは1体目召喚されたらにパイセンウルト、2体目召喚されたらod2…

なにもなし

balatroクリアしてからやることなくなっちゃった。 バックパックが人気なの分かってるんだけど自分にははまらないだろうから買ってません。 ステブレ体験版結局でなかったのかなしい。買う予定だけど。 浪人は気になる。OWは途中で飽きるからね。 なんか面白…

花火どうすっか

引きたいけど黄泉ちゃんくるからなあ。 リークあり。気を付けて続き読んで。

40個分

ちょっと使っちゃったから減ったとはいえ思ってたより少ない気がする。

balatro完

クリア。感動。楽しかった。 アチーブ見ると2%しかクリアしてないみたいだね。やったぜ。

ようやくここまできた

上手い人はこれで勝率5割とかいくのかな。連勝できる気がしないぞ。

むずい

そろそろ普通にきつい。 このデッキフラッシュ祭りじゃん、楽じゃんって思ってたけど倍率的にきつい気がする。

ずっとbalatro

5日間で28時間やってました。 ローグライクって時間の無駄ってわかってるのにやっちゃうよねー。 下手なので全然クリアできませんが。 あとはただの雑記。

なんとかなるんだね

いつもの初期衣装。バッド回収もかねて。1000万って多分ギリギリだけど。

マジ?

終わらない。