ずっとbalatro

5日間で28時間やってました。

ローグライクって時間の無駄ってわかってるのにやっちゃうよねー。

下手なので全然クリアできませんが。

あとはただの雑記。

 

よう実読んだけど次いつになるのかな。

なんでヘブバンと同じ時期にでるん。

どっちも次出るまで何のために生きていかなければならないの。

9月はいつもの軌跡出るだろうけどそれまでめっちゃ長いよ。

特にイベントとか行く気ないしこれまたずっと土日は引きこもり。

スタレくらいか。あれも1.5か月周期だしなんか長く感じる。

趣味ほしい。

来週健康診断だし太ってたら運動でもしよ。

 

ってことでなんもないこんなしょうもない日記が続いていきますのでどうぞよろしくお願いします。

今ちょうどルリドラゴンのツイート見た。読まなきゃね。