2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

PC買い替えました

4070tiにしたけどいる? あぺとかおばっちとかしないしそんな高いPC要らないんだよなあ。 ヘブバンとスターレイルしかしてないぞ最近。 re4とか予約までして1-2だからね。 今年はスターフィーだけかなやりたいの。 だから一応いいものにしたけどさ、modとか…

何が違うの

リゾートローソンってなに?

これ〇んでほしい

マックス200度の温度計だから250度で無理やり上で結合させられるけど怖い。

久々に電子書籍じゃない紙の本買いました

comic-walker.com 最近百合漫画調べてなかったけどなんかメロンブックス見てたらあったので。 みんな知ってるのかな。何も調べず衝動買いしました。おすすめです。 store.steampowered.com そーいやこれも今週ですね。 D4どーすっかなあ。絶対飽きるのわかっ…

今回のスコアタ大変

DP70万近いから普通にきつかった。難易度114でDP60万だしブレイカー使いましょうってこと? 12か13ターンで無理やり40万乗せました。 おタマさんでいけそうだけどめんどくさいのでこれで終わり。

引いちゃった

10連で彦卿、そこから50連で出ました。 その後70連しておいたので次10連出でるのかな? 引いて何すんの?っていうゲーム。育成も辛いし。

なんもないけどブログ更新

最近時間あったら1行ぐらいでいろいろ書くから週1の義務更新いらないけど。

終わりだよこのPC

うーんこの

防御力3000

ヘブバンもそうだけど主人公好きになる人だから強くしてあげたくなる。 ベロブログオーナメントのために効果命中50%にしました。 主人公に効果命中積む意味は?

20%はどこいったの?

って思ったけど今日追加だからまだやってない人は取ってないだけなんですねえ。

結局何がしたい話だったのか

若干ネガティブ。

模擬宇宙6クリアできました

ヘブバンクリアしてから真面目にプレイ始めたから6日かな。 なんも面白みもない編成。 明日均衡レベル3になります。 なので明日クリアしようと思ってたのにあっさりクリアできました。 みんななんの目的で6周回してんだろ? これもヘブバンと同じで最初だけ…

異時層フラハンとかよゆーよ

31ターンかけたけどよゆーだようん。 いつもの雷編成におたまさん連れて行ったのにピッキング忘れたけどよゆー。 雷で3/4削ってあとは2部隊でゴリ押しました。 まあよゆーなわけはないよね、デバフうざすぎる。 こう見ると雷しか揃ってないんだよなあ、次に…

ボスよわすぎない

初期31Aで倒せたのでこれで少しは後悔がなくなりました。 OD2溜めて1ターン目でブレイク、2ターン目で撃破ってほんと弱いなこいつ。 4章前半はほんとフラハンきっつと思ってたけど、今回はダンジョン雑魚きっつって記憶されました。 結構引いてるんだけど未…