PC買い替えました

4070tiにしたけどいる?

あぺとかおばっちとかしないしそんな高いPC要らないんだよなあ。

ヘブバンとスターレイルしかしてないぞ最近。

re4とか予約までして1-2だからね。

今年はスターフィーだけかなやりたいの。

だから一応いいものにしたけどさ、modとか入れるだろうし。

毎日暇すぎて雑魚処理してるよ。1時間以上かけて。

なんかないかなあ。

 

ターレイル衝動が抑えられなくて恒常300連しちゃいました。

クラーラかブローニャで迷ってます。

銀狼きたらブローニャ要らなくね?って思っちゃいます。

 

暇なので買いました。

store.steampowered.com

 

暇だからこそ何も書くことなくてブログサボっちゃう。

三日坊主にならないように更新しました。