2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

後編のバグ

1枚目怖すぎ。2枚目は道に戻れます。多分すぐ治るでしょう。

魚釣りゲーかな

最後の1匹はレベル25で釣れるようになりました。 スターレイルやってて軌跡かな、って思ってたらこっちでも軌跡っぽいやつやらされるの草。 耐久チップだけほしいと思ってました。 3000x4を5人分だから60000ジャスティスでいいと思ってたんだけど、アーティ…

ヘブバン4章後編終わりました

おい結局31A以外でやってんじゃねーかってね。 2部隊いるところまではやってたんだけど30Gは育ってないというかSSおらんから適当編成で行っちゃってそれならもういっかってなりました。 多分31Aで行ける難易度だよね、樋口とゆんゆんがオーバーすぎる。 いつ…

今日は7日目まで

推奨15000以下だからそんなビビらなくてもよかった。 3凸で3000、5人で15000だからそりゃきついか。 耐性きつ、つんだら別衣装解禁します。 でもこれ樋口ゆんゆんいたらめちゃクソ簡単じゃない?中ボスだからか。 てか先読みたくてガチメンツでいってもよく…

二重の虹

昨日の初めて見た。

ガチャしぶく感じちゃう

ランク2になったんだけど中ボスlv20からlv35になって無理無理ってなった。 あの敵スマホでやれんの? 90連で星5確定だって。某ゲームと同じ。引き継ぎも同じ? 僕はやってないので0.8ってみると怖いと思っちゃう。 テストだからこれと同じとは限らないけどさ…

蒼井ちゃん抜くの辛すぎない?

ずっと蒼井ちゃんに助けれれてきたから蒼井ちゃん抜くの大変。 いつまでもいるSゆんゆん流石っす。 3凸は3人、無凸2人、S1人。 人気投票ガチャでパイセン引いた人は楽だろうね今回。

なんだかんだ楽しみ

明日はこれ。

鳴潮ベータあたった

やったぜ。 4月25日?

11ターンで700%にできるんだね

動画取ったけど別に需要なさそうだしいいや。 700%にしたけど別にダメージ伸びないっていうね。 2回前の500%と同じくらいですね。 破壊率上限高いと簡単すぎない?300%でちょうど良さげじゃない? 10ターン目に倒すとブレイクしてくるやつ自滅する前だから簡…

ヘブバン現地楽しかった

期待値高まりすぎ。今週土曜出勤なんてどーでもよくなる。 やっぱ現地は盛り上がり最高だわ。 トレーラーで鼻すする音めっちゃ聞こえてきた。 僕はcmで涙流してました。草。いやどーなるのか気になりすぎて涙も引っ込むよね。 天海さん近かったので好きって…

ヴァンサバ今更買いました

ヴァンサバより面白そうなヴァンサバライクなかったので。 re4まだ1-2だし、先月買った美少女ゲームも全然やってないけど。 死神倒したら次なにすればいいの? 以下駄文。 追記 後で考え直したらやっぱいろんなとこおかしいからまじで読まなくていいよ。

懲りずにスコアタ

youtu.be 雷デバフ1個ないので-200万ダメでした。 普通にもっとうまくいく方法絶対あるんだけど考えるのめんどい。

お泊りきたー

こんばんは。いつも通りただの日記。

ヘブバンのSSの確立って0.5%ってマジ?

唯一でたSSも昇格だったので計20回全て紫画面から始まりました。 うーんこの。ペカだけじゃなくつべでも配信しとけばよかった。 最後衝撃すぎてスクショ取るの忘れてた。 めぐみん分がなくなっちゃったので課金しておきました。 ググプレ7倍、クレカキャンペ…

今回のスコアタは破壊率500%なので簡単に40万いけそう

youtu.be 無敵つよすぎい。微課金にとっては蒼井最強すぎる。 まだ今年の新キャラゆんゆんとルカだけでいけるぞ。 心眼?とかいらねーんだ。 今回の曲めっちゃ好き。 youtu.be 11ターンでいけたのでまた撮りました。多分ルカ3凸じゃないとDP割れないと思いま…

1日目

昨日も飲み行って死んでました。 おじーちゃんおとーさんは酒強いのに自分そんなでもない気がする。

ポイント7倍とかいかれてる

これはめぐみん天井分もいれておくかあ。 楽天モバイルで課金すれば楽天ポイント10%+クレカ1%+Google7%の18%還元じゃん。

なんちゃってプログラマーにはありがたいchatgpt

定期日記。