なんちゃってプログラマーにはありがたいchatgpt

定期日記。

 

土日いつも通り暇なので社内システムのコードを書いてもらっていました。

土日も仕事みたいなことしてる自分て笑

gpt4の方がいいかなと思いちゃんと課金しました。

すげー簡単に作りたいもの作ってくれるのヤバすぎない?

自分 こんな機能があるサイトを作りたいです。

AI はい、コードぺた。

自分 この機能も追加したいです。

AI はい、コードぺた。

自分 コードぺた、2つ合わせました。これで合ってますか?

AI ここをこうしてください、コードぺた。

これで終わりだからね。なんて時代なんだ。

コードの意味なんて全くわからんくてもいい、覚えなくていい。

前こんな感じの作ったけど忘れたなあ、AIに聞こ。

こういうときどうすればいいんだっけなあ、AIに聞こ。

完全に退化である。

失敗したのはiPadでも動くようにしたかったなあ。

会社にMac買ってと要望出しました。

 

4/20のネタバレ公開生放送当選してました。

もし話せるんなら衣装変更機能のこと要望出したいね。

2回くらい問い合わせで送ったんだけどさ。

もう1ヶ月切ったんだね後半。楽しみだなあ。

 

そういえば3月発売の美少女ゲーム1つ買いました。

まだ刻ショックが抜けきれてない。

あんな出来なのに評価高いんだよね。やっぱり自分がおかしいだけなのか。