最近買ったもの

楽天ラソン中だし。ぷらす日記。

 

・アークナイツBDBOX

予約ってポイントはいるのかな?コーデだけ欲しいし安い方を。

・お酒

・お茶

・野菜ジュース

スーパーいくのめんどい。

・完全メシ カレーメシ

最近毎日食べてる。めんどくさがりにはいい。ほんとに体にいいのか知らんけど。

・ポテロング

なんかつまみほしくなった。

google playコード

ブルアカにいれときました。

 

これでspu12.5倍になりました。

楽天カード使えばもっといくだろうけど。

 

そーいやケツ娘が話題でしたね。この前の記事のタイトルそこから取りました。

面白そうではないのでやってないです。まあブルアカと同じ感じだろうし1つでいい。

アークナイツはアイリーニ信頼度200目指すっていう目標をたてて無理やりモチベ上げてます。

まだ半分、石100個くらい割ることになってますね。

ヘブバンもブルアカと同じで仕事終わったらライフ消費するだけ。

過眠症いい曲。まだ売ってなかった。

なんかおもろいソシャゲないかなあ。

 

ハーベステラやってるけど確かに賛否両論ですね。

スタミナ管理めんどい、バトルつまんない。

ジョブとか属性とかこだわってんのにくっそつまんねえの笑えない。

逆にめんどくさい要素になっとるやないか。

百合目的じゃなきゃとっくにやめるやつ。

土日ちまちまがんばります。カリストでるまでに終わらない気がする。

 

今週読んだラノベ

お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 2~5

美少女ゲームもそうだけどくっつくまでが1番おもろい。

自分ツンデレ好きなんですけどくっついたら良さなくなるもんね。

てことで続きは後で他の読むことにします。

まあ若干ラノベ飽きてきた気がする。暇だからいいけど。

 

ぼざろほんとおもろい。

オリジナルアニメじゃないし安心してみてられる。

リコリスとか思ってた通りになったし。

メイドは見るのやめました。つまんない思って見ててもね。

相棒、推し武道もあるからね、どっちも好き。