電子書籍ってどこが1番オトクなのかな?

bilibili.com

適当に日記。

 

やっぱebookjapanなのかな。

ソフトバンク契約してるから金曜日30%還元はでかい。

ポイントサイト経由すればさらに10%でしょ。

けど自分paypay使わんからなあ。

bookwalkerもたぶんキャリア決済できるからキャンペーン適用されるんじゃね?

楽天モバイル使えば10%、playpointもらえるのいいと思う。

あとランクね。5%がいけるラインかな。クレカあわせて合計20%くらいか。

ラノベ読み放題も気になるんよねえ。

百合好きだけど、普通のラブコメも好きですし、いろいろ読んでいきたいところ。

自分から買わんけどね、読み放題なら適当に読むと思う。

キャンペーンやってたり新刊ほしけりゃbookwalker、それ以外だったらebookjapanなのかな。

みんなどこで買ってるんだろ。アプリの使いやすさとかもあるよね。

そんな買わんけどね。たぶん。

 

てことで先週読んだ漫画。

あまちんは自称♂

恋する(おとめ)の作り方

男の娘漫画って最近なにがあるんだろって調べて出てきたので。

百合に似てるから好きなのかな、と今更思った次第。

百合もいいけど、こっちもくるものがある。いいなあ。

 

平民のくせに生意気な!

読んだラノベ。私の推しは悪役令嬢2巻まで読んだので。

こういうのっていい終わりしても、元の世界のこと考えちゃう。

転生ものにはそういうの気にしたら負けか。

kindle unlimited明日までお得だからちゃんと入っときました。

サブスクいっぱいになっちゃう。つべもプレミアム入ったった。

泥のときはいらなかったけど、やっぱiphoneだとほしくなっちゃう。

 

ソシャゲはブルアカは2つめのプラチナとれそうです。

爆発だけはちゃんと育ててます。

おっぱいにつられて始めると育成のつらさにやられますねこれ。

ヘブバンも適当に宝珠集めしてるけど、やっぱめんどくせえわ。

アークナイツはガチャだけひいとく感じで。

イベントずっち出るなら行きたい。

 

camp-fire.jp

今更支援しました。むじゅかしそう。

 

store.steampowered.com

予約しました。性別選択できるゲームで女選ぶやつ。

そりゃ百合目的でゲームかってんだし当たり前だよなあ。

選べないんなら買わないだけだし。

 

www.makura-soft.com

知ってた。1月にも出ないでしょ。

まあ詩10年以上かけたんだし、まだまだ。

 

www.mayuge-purys.com

きてた。おもろい。はあ。おもろいじゃねんだよなあ。

 

今日お誕生日でした。

取りたくない年をまた1つ取りました。悲しいなあ。

このブログもそろそろ1周年みたいです。飽き性にしては頑張ってる方。