2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

alanwake終わった

25時間くらいかかりました。 湖じゃない。海だ。 からの ループじゃない。螺旋だ。 ずっとこのマークでてたけど螺旋マークなんですね。 これは3ですかね。DLCでどうなったのかわかるのかな。 螺旋て他世界解釈みたいのでいいの? 映画館でも螺旋言ってたよね…

alanwake終わんない

配信履歴。 配信以外でもやってたので土日合わせて23時間くらいやってました。 なのに終わんなかったです。ようやく今最後の最後?終わると思ってたら終わんない。 面白すぎるゲーム。まだ早すぎるけど2023年no1ゲーム。 2からやっても女主人公が1の出来事知…

悩む

今のところ7人まで絞り込んだけどこれ星羅ちゃん引けず他氷アタッカーデバッファー引いても終わりじゃない。 一応まっきーあいちん考えてるけど新衣装考えると凸狙い行くのもどうなのか。 異時層考えると闇もほしいけどなあ。雷でごり押しさせてくれー。 次…

初100万記念

youtu.be 9ターンもかけてるから最後らへん操作ブレブレで草。 複数だったり雑魚呼ぶとOD溜まりやすくて楽だね。 無駄にゆんゆんのバフ使ってるから雷ゆんゆんひけばもっといける。欲しい。

今更イカゲーム買いました

暇すぎてなにもない。

今回のスコアタは楽だね

youtu.be 攻撃が緩い。ギリギリ60万でした。

我慢ならぬ

引いちゃった。ダメージ負わなくて済んだ。 フラハン弱点なしであの強さなら弱点ありの次の異時層はやばそうなので引いときました。 雷クリバフのためにゆんゆん引くか悩むところよね。 sp11x4って貯めるのめんどくさすぎる。 これからはスコアタ60万目指し…

衝動買い

買っちゃいました。合計6万円です。ていうかでかすぎ、と思ったけどこんなもんか。 スピーカーも5年ぐらい使ってたしいっかなって。

そういえばいつの間にか日曜義務更新しなくなったよね

ということなので更新しますね。 いつも通り虚無感ぎっしりの日記。

沼津

の近くに来ました。特になにもないです。 この写真も特に意味ありません。普通においしくなかったです。 この後もただの日記です。読む価値ないです。

何だったんだこのイベ

いや美味しいけどさ。絶対ホヨバの得になってないと思う。

久々に書こう

お泊りなので書きます。

転天朗読劇行ってきました

百合は世界を救う。 先週はわた推し、今週は転天と百合尽くし。 百合キスが見られるなんてやが君かて。 百合百合してる劇とか舞台もっと見たくなりますね。 最後の百合営業もといファンサが1番の盛り上がりでした。(当社比) ほんと2期っていうか朗読劇2回目…