今更イカゲーム買いました

暇すぎてなにもない。

 

暇だからswitch引っ張り出してきてワンダーやろうと思ったけど流行り?のイカゲーム買いました。

3回くらいでイカ作れたので終わりました。何千点とかやるほどではないなって。

2048みたいなやつって4096以上できるけどこのゲームイカ以上作れるのかな。

ほんと暇すぎる。alan2、talos2が待ち遠しすぎる。

 

なんか更新頑張ろって思うんだけど本当に書くことがないね。

適当に最近思ったこと箇条書き。

監査が近くてそのお手伝いしてるんですけど回帰分析って何?

会社の公式サイト更新しても更新される人とされない人がいて困ってます。

調べてみるとサーバーのキャッシュが悪さしてるのかな?

レンタルサーバーなので削除の方法分かりません。

今期の自分的ダークホース枠16bit。

232Cとかシリアルポートとか確かに今のPCじゃ使わんよな。

前動画上げたけど今でもマルチとかあーいうもんはまだまだ使ってるんだよね。

めんどくさいんよ。USB変換とかしないとなんよ、ノートPCだし。

でも最近のもんはLXIが多いのかな。まだありがたいよね。でも最近のノートってlanポートすら無くなってるの多い気がする。

lanポート使う機器あるから次PC選定するとき気を付けないと。

やっぱり先の読めないアニメっていいよね、リコリスとか。

ひきこまりのEDいいよね。やっぱ歌声好き。

1巻しか読んでないけど4話で1巻ペース。

ダーウィンズゲーム終わっちゃったね。トモダチゲームもそろそろ終わるのかな?

 

終わり。来週も同じ話してそう。それくらい無。alanやるからそれはないか。