2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

書くことないけど

久々に。

惜しかった

たぶん簡単なのでみんな100万いってる気がする。 雷蒼井ちゃんいないので心眼は無理かな。 上手くいけば17ターンくらいで仕留められると思うし破壊率900%だったので自分もいけそうですね。 暇ならまたやります。

カリストDLCクリアしました

なんとなく光回線にしたのでどうせならダウンロードインストールしなおそうって思いました。 4070tiならやっぱwqhd120fpsでますね。ペカ配信しながらでも。 ゲームのほうはまあそうだよなって終わりでした。あの終わりでどうすんのって思ってた。 久々すぎて…

このゲームクリアでしょ

巷で噂のクラーラ羅刹。強すぎる。 この2人いればあと1人アタッカー育成するだけで混沌クリアできますね。 レベル80はアタッカーだけでいいかし、レベル80光円錐はゼーレモチーフだけ。 クラーラはヘルタのレベル70で止めてます。 上のジェパードは凍結目的…

ライブあったった

いつもの。 このゲームインフレ激しくねってみるけど40万取るのに全然要らないキャラばっかじゃん。 今年も半分終わったってのに今年のキャラゆんゆんとルカだけだよ。 これで掃戦線余裕なんだからほんと財布にやさしいゲームだと思いますけどね。 逆に引く…