2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだったんだ今回のイベ

ほんとに意味ない話なのか。 話長いから凝ってるように見えてそこまで力入ってない気がする。 まあ面白いからokです。 これ10ターン。たぶん雷バフ2つ入れらんない?からスーツおたまさんのほうがいいと思います。

やったー

クリスマスイブ

みんなはいいクリスマスイブでしたか? 自分はいい土日でしたよ。 調布FM聞いてM1見てとすごい充実してました。 言ってて悲しくなってくるね。 あとは適当に雑記。

now playing simple

foobarで流してる曲表示させる方法。 パソコン変えてからどうしてたか忘れてたから記録。 archive消えたら終わり。 https://www.reddit.com/r/foobar2000/comments/tf0ngw/cant_download_now_playing_simple/ foobarのインストールフォルダのcomponents→conf…

週末はゲーム日和でした

alan wake 2と断章2があったおかげで週末はいつもよりかは充実してました。 以下駄文。

毎日鍋です

一人暮らしのお供ってよく言われるけどそんなにお金の面では利点あるのかな。 そんなことはどうでもいいか。以下無駄な日記。

何事もない日々

youtu.be なんとなく撮りました。 チャートとかなく適当だったのでいつも以上に時間かかってます。 後はただの日記。

これでいいんか

od2の12ターン。dp回復がめんどくさそうなので。 雷以外引かなくなっちゃいそうだけどね。 より一層アニバで何来るか気になるよね。このままにはしないだろうし。 今回のイベストよかったね。