週末はゲーム日和でした

alan wake 2と断章2があったおかげで週末はいつもよりかは充実してました。

以下駄文。

 

一応ムービースキップしないで普通に探索して遊びました。

2週目でも15時間くらいかな。

気持ちよく終わったからよかったね。あとはアリスだけなのかな。

DLCで補完するのかAW3なのかCONTROL2なのか。

大きな変更点はending2,3分変わるくらいだしつべで見るだけでもいいね。

たまに螺旋のこと言っててあれ1週目ってそんな言葉出てたっけ?とはなるけど。

バカな自分でもわかりやすく解説してくれてるところがあって助かりました。

スクラッチ(レメディー・コネクテッド・ユニバース) - アニヲタWiki(仮)【12/17更新】 - atwiki(アットウィキ)

 

断章は特にいうことないね。普通によかった。

5章前編が以外にも早い気がしました。気がしただけで10カ月かかってるけど。

スーツ出すとは思ってなかった。これでるか1年でないじゃん。

多分人気あると思うんだけどな。稼ぐなら早いスパンで出しそうなんだけどおたまさんみたく。

まあ今純アタッカーが不遇だからなんか考えてるのかな、全体闇かな次。

31DはOD活用とか31Xは前借とか部隊毎に特色あるっぽいけど31Aってなんもないしね。

 

www.famitsu.com

いつも通り来年1期待してます。

今年はDSカリストRE4あったけど来年なんか面白そうなゲームないよね。

 

他にも薬屋漫画一気読みとかしてました。

やること終わったのでまたBST続きしないとね。

そういえば最近gemini使ってなんちゃってプログラミングしてます。

geminiといえば双子座のパラドクス。

geminiって双子座っていう意味なのこれで知りました。

デンカレも最近歌ってないのかな。今って美少女ゲームの歌手って誰が有名なんだろ。

はるくるとかおわバスとか懐かしい気持ちになりました。

どれもちょうど10年くらい前らしい。好きなので張ります。

gemini - YouTube

春の陽 - YouTube

夏の終焉り - YouTube

 

断章も終わって今年はもう何もない。

年末なにもないのなんか珍しい感じ。

CDJとかリリイベとかなんかよくイベントあるイメージ。

今年はは天使様と引っ越し。今年はなにもない年末ですね。

来週の書くこと考えとかなきゃ。何もないで終わってしまう。