2周年までもつのか

ネガネガのネガ。

 

帰りの電車で書いてます。

結局5章、しかも断章もなしか。

分かってて何も言わないんだろうなあ。

このゲーム1.5年もやってるんだよ。

反転アンチというかウマ娘みたく悪い意味でやってる人多いだろ。

このゲーム面白い?ていう質問に2章までは、最初は、て答える人も多いんだよ。

新規増やしてもストーリー終わったら何もないゲームぞこれ。

ストーリー以外ないゲームなんだから3章までノンストップとか意味ないじゃん。

はよクリアさせる意味ある?虚無を早く感じさせるだけじゃん。

普通だったらなんか新コンテンツ発表してるだろうしほんとに2周年までなにもないんじゃないこれ。

まあサブゲーにはもってこいだけどね。夢中になればなるほどむかついてくるから。

情報遮断してイベスト更新の1ヶ月に1回やるだけで楽しめる。

それとガチャ引きます。31Aの光はルカがあれだし3凸はいいけど。

バランスを取ったところで終わり