久々に書こう

お泊りなので書きます。

 

流石にずっと暇なんてことはなかったのであの時間は夢みたいなもん。

9月は3/5土曜日出勤でお疲れでした。

今月は監査もあってさらに忙しいの。

書くことないからいいんだけどね。

9月はイベント?2個あったけど次は11月のシーレジェライブだし。

死ぬまでとは言い切れないけどずっと続けたいと思ってるんだけどね。

ネガティブマンだから呪詛みたいな記事ならめっちゃ書けるけどそんなん書く意味ないし。

配信は残らないから適当にやれるんだけどね。

配信といえばちゃんとスタレ配信してますよ。

設定変えるのめんどいからgateway使ってtwitch同時配信。

それも水曜で終わる。1日遅れたから水曜11時から配信してギリギリなんだけど。

ようやく意味なし配信する必要もなくなるんやなって。

配信といえばその2で自分をpecaの沼に落とした人が久々に配信しててとふ2ずっとやってるからずっと見てます。

仕事から帰ってきてなんもすることないから毎日配信してくれるとぼーっと見ちゃう。

みんな仕事から帰ってきたらなにやってんの?気になります。

 

ヘブバン秋がきました。

来年1月までモチベもつ?って記事書いたけど普通にもたないね。

去年のも9月から12月イベストスキップ、今回のイベストもスキップしました。

久々に?器取り逃しました。

オーブボス毎日2回だと30回敵倒すの無理。

1周年新規とか1.5周年新規がどれだけ残ってるのかな。

ギャラのあれじゃなくてたぶんdbのほうが正確にアクティブ見れると思います。

このゲームスマホだけでやってるやつおる?

初めてステップガチャ引かないし、ゆっきーも引きませんでした。

ヘブバン課金するなら普通にスタレに課金するしね。

アルジェンティがどれだけかっこいいかにこれからの課金量が左右されますね。

時計塔とかめんどくさそうだからやってないけどスコアタだけはいつもの雷パで簡単に終わらせてはいるからまだまし。

去年はスコアタすらやんなかったしね。

ほんとどっちも更新が来たときにやればいい気軽にできるゲームですよね。

おもろいゲームなんかないかなあ。

alan wake2ってみんな1のストーリー覚えてるんか?15年前くらいやろあれ。

pecaにまだまだ人おったころだよね。l4d2全盛期感ある。

アサクリはowじゃないみたいだし様子見。

alan2とtalos2はやると思います。今年はそれくらいかな。

 

暇なので見る予定アニメリスト。

影実

1期見たので、無駄に力入れてるよね。オバロ終わるから?

16bitセンセーション

おっさんホイホイ?ぼくリメみたいなやつ?古賀ちゃんいるしね。

でこぼこ魔女の親子事情

百合?古賀ちゃんいるしね。

星屑テレパス

ひきこまり吸血姫の悶々

私の推しは悪役令嬢

百合枠。

6個もあるやん。夏クール1つも見るのなかったのに。

 

暇だから世界丸見え見てました。やっぱ碧ちゃんの声はいいなと思いました。