お泊りきたー

こんばんは。いつも通りただの日記。

 

なんとなくヘブバンあの記事のあともスコアタやってた。

9ターン50万まではいけた。8ターンでod2貯まるんだけど倒せませんでした。

そもそも全キャラ完凸とかだと6,7ターンで40万こえれるんだろうなあ。

 

羊宮ちゃん出てるから久々にa&g聞いてた。

そもそも今ラジオなんてヘブバンラジオしか聞いてない。

ほんとかわいくて面白くていい声だね。

mygoも正式に発表されたしこれからもっと跳ねていくのかな。

今はガチで声豚卒業中だからもうライブ行く気が起きないですが。

つっても来週2つもイベントありますが、行けたら行きます。

 

明日も暇だからなんか記事書きたいけどなんも書くことないね。

今酒飲んでるんだけどやっぱ自分の許容値800mlぐらいらしいです。