ソシャゲにはまる

日記。

 

ようマジアカウントけしちゃったからあの広告ゲーを始めました。

結構はまってます。確かに課金しちゃいますね。

ずっとゲームやっててAJ1つも見なかった。

ポストみてやってるの知ってたけど本格的に声豚卒業してるね。

アニメは前より見るようになったけど。

来期はなんかおもしろそうなのありますかね。

結局途中で見るのやめるの多いんだけどさ。

 

ヘブバンがっつりやろうと思ったけど時計塔だけでおなか一杯。

hell大変だね。当たり前だけどどんどん難易度上がってるから前の階層と同じようにするとぜんぜんいけないの。

スコアタとか恒星とか水曜にやろ。

 

水曜黄泉くるから会社休みます。

ぶっちゃけほかのことやりたかったんだけどちょうど黄泉くるじゃんて。

ヘブバンもスタレもなんだかんだ言いつつ楽しんでます。

 

やることないから暇って言ってたけどソシャゲ増やしたら多少はましになりました。

その分お金が飛んで行ってますが。

 

最近なんとなく結束バンド聞いてます。

アワードとったからかな。シーレジェとガルデモしか最近聞いてなかったからね。

出張先の担当者さんがかすみんのクルトガ使ってました。

ラブライバーなんだなあと思いました。

終わり。