沼津

の近くに来ました。特になにもないです。

この写真も特に意味ありません。普通においしくなかったです。

この後もただの日記です。読む価値ないです。

 

暇だからブログ始めたのに暇すぎて書くことなくて書けない。

そんなんずっと言ってるけどこのブログ初めてそろそろ2周年で草なんだ。

振り返ってみたらアークナイツの話ばっかでした。アニメ絶賛放送中。

 

3連休暇だったので普通にヘブバンやってました。

時計塔と恒星スコアタとまあまあ手こずったかな。

時計塔デススラ蒼井入れてギリギリ6000。蒼井はほんと考えるのめんどいときに強い。

今回のスコアタはたぶん全体受けてもらうより単体受けてもらったほうが楽かも。

毎回高難易度やるとムーア欲しいってなるけどどうにかなってるからいいか。

次の異時層が氷闇っていうのがきつそう。全然もってないし。

なんだかんだ楽しんでるよね。でも前回のイベストは読まないと思います。パイセンのも読んでないし。

 

そういえば今更ながらnitterというものを知りました。xをrss化するやっこです。

#ヘブバンとかをinoreaderとかfeedlyで登録してればだいたい1時間くらいでポストを通知してくれます。

いいね。

なんかxのごたごたでまたrssに戻るとか個人ブログに戻るとか言ってる人いますね。

googleリーダー懐かしい。いろんなブログを登録してたよね。

 

talos2のデモが出てたので遊びました。面白かったです。デモでも2時間ぐらいかかりました。

今回も絶対シークレットはガイド見ちゃうんだろうなあ。デモ内でも普通に隠しあったし。このゲーム怖い。

早く遊びたい。でもつらいの確定。

 

暇なので今期見たアニメ1話感想のコーナー。

わた推し

先行上映で見たので見てないです。12時半は次の日出張あるときつい。4話からどうすればいいのか。

業卒やってたときアニメ見終わって考察とかしたり見てたら次の日の出張寝坊しました。

ひきこまり

絵がいいよね。ラノベも1巻読みました。

星屑

どういう作品か聞いてるからこの先こわひ。tverで見ます。ありがたい。

影実

普通に面白い。バカなアニメだなあ、が誉め言葉。

でこぼこ

日曜古賀ちゃんアニメ枠その1。これも影実と同じでテンポいい。

16bit

日曜古賀ちゃんアニメ枠その2。abema10時からでこぼこ。ニコ生で10時半からこれ。

どっちもコメント見ながら推奨アニメじゃん。

1話が1番面白いんじゃないかっていう不安。どれだけ老人会を開けるか。

そーいやクリミナルもパープルっていうのを後で気づいた。あれだけ異質だなって。

企画考えてるとき美少女ゲームもオワコンすねー(笑

だったのが今はオワコン(真顔

になってそう。

 

久々にニコニコにログインしました。zenzaとranking ngが必須だね。

vtuberなんだががアニメ化って知ったのでラノベも読んでみたんですけど普通に合いませんでした。当たり前か。

この作品でも美少女ゲームの話出てるよね。話題にはなるんだけどね。

くるっぽとはるかぜにこの業界の未来がかかってる。

今年は刻しか話題作ないよね。exeでお世話になってるからアクリルスタンドっていうのも今記事書いてて思いました。

atriもginkaとかヒラヒラとかなんで今更ノベルゲーなんだろう。アニメ前提だからいけるのか。

atri売れてるみたい。すごいよね。なにが違うんだろう。アニプレのあれなのか。

確かにfgoとかヘブバンブルアカとか話題になるけど基本無料じゃないと今はきついよね。

みんなやってるからっていうのがスタンダードだし。

面白いって言われてもただ字読むゲームに何千円も払わないよ普通。

人妻催眠ゲームに4500円も払うか?ntr需要なのか。

魔法使いの夜リメイクするなら2を出せ2を。

 

あのアニメおっさんホイホイすぎる。

みんな語りたくなってると思う。なんか自分も変な事書いてるし。

ほんとのめりこめるとノベルゲーって最高なんだけど。

今年真面目に完全クリアしたの刻だけw

はあ。途中で飽きたり箱開けてないのは5つくらい?

 

流石に半袖でチャリこぐの恥ずかしくなってきた。そろそろ長袖にします。

今週も土曜日出張なんだけど。逆にありがたい。

3連休中不安に駆られてた。しょーもない人生だなって。

そんなネガティブな感じで終わります。

次はいつになるかな更新。なんもないし泊りもない。