そういえばいつの間にか日曜義務更新しなくなったよね

ということなので更新しますね。

いつも通り虚無感ぎっしりの日記。

 

なんで日曜更新やめたかって多分アークナイツやめたから?

大陸版と日本版でいろいろ更新あったから記事書きやすかったんだよね。

今はヘブとスタレ。どっちも更新遅いからね。

 

ということでヘブの話。といっても曲がいいよねって話なんだけど。

新曲いいね。またなんかシーレジェブームが来てる。

来月のライブまではめっちゃ聞こう。

久々に曲聞きながらチャリ漕いでる。最近自然を楽しんでたからイヤホンしてなかった。

新曲今年の一月に歌詞書いた予想。

ピザ屋でピザが出てこなかったから~ってどんな始まりだよって思ってたけどこのゲームのことなんだろうね。

それでも遊んでくれてサンキューなってことで合ってますか?

犬と猫の鳴き声は?人魚と同じく意味ないってこと?わかんね。

 

スタレ。

1.5に新遺物くるらしいから1.4中は遺物掘らない方がいい?

まだトパーズけいないふんの遺物全然集まってなかったから助かります。

だから軌跡集めしてるんだけどつまんなすぎる。

多分はらがみもそうだけど一種のハスクラゲーだからちょっとでも会心高いとか速度増えたっていうのが楽しいのに。

1.5はアルジェン、1.6はドクターがいるけど2.0は女の子2人らしいよ。

男キャラは引く気ないからそこだけは課金せず済むんだけどラッシュくるとお金きつい。

カフカのために多分1周年にくるスワンは凸りたいし大変。

 

そーいえばこの前rssの話したからかななんかどうすれば見やすくなるか1日考えてました。

なんもすることないからいいだけどさ。

www.naporitansushi.com

この記事参考にしました。oldtweetdeck使ってるんですけどね。

tweetdeckのためにサブスク試しに入ろうかなって思ってます。

vivaldiの自動更新をいのりとインスタに、デックは勝手にしてくれる。

インスタもデックみたいに勝手に投稿更新してほしい。

rssリーダーっていろんなサイトの更新を教えてくれるものなのにそのリーダーの更新を教えてほしい。

vivaldiとか久々に入れた。昔は情強のブラウザ感あったと思う。めんどくさくてchromeにしちゃったけど。

 

っていうことで今こんな感じ。

右モニターの左下いのりに被せて配信pipするといい感じ。

スピーカーが邪魔ですね。左の落ちそうだし左右離れてて首がめっちゃ痛くなる。

32インチ4k×2。豪華じゃない?けど普通にウルトラワイドでよくね感ある。

先月キーボードとマット届きました。ブルアカもうやってないのにね。

キーボードとかPC買ったときについてきたの10年近く使ってた。

ジャスミン+US配列にしました。enter慣れるの大変。

改めてこう見ると画面めっちゃ近くない?

結局マウスはMX ERGOのまま。EM01はなんか合わんかった。

EM02、EM03、EM04も買ってみようかなと思います。

サウンドバーにすれば埋まるかな。

Sound Blaster Katana SE - バイアンプ 4ドライバー システムでマルチチャンネル再生対応の一体型ゲーミング サウンドバー - Creative Technology (日本)

気になる。光らせたい。意味なく光るのがやっぱゲーミングの醍醐味だよね。

 

なんかこういうデスク晒しって昔ながらのブログって感じする。いいね。