2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

31Aスコアタ2回目

ぎりぎり一発目でいけました。久々に20ターン位の死闘を繰り広げた。 火と雷て31Aきつすぎじゃない。 おたまさん強すぎだね、3凸もやばいらしいし凸っていいかも。 ゆっきーがしたことはソフニング、ドライブゲインだけです。

そろそろスタフィー

ゲーパスでできるの知ってるけどサブスクめんどいからプレミアム版予約しました。 以下ただの日記。

休み明け

今日は千葉にお泊り中。 以下無駄な日記。

初31Aスコアタ記念

youtu.be 難易度114とか日酔ってますけど。 120でDP割れないんじゃないかって思いました。未確認。 多分dp割る前にホーリー1つでも乗せれば行けると思うけど。 左から2凸3凸1凸4凸2凸1凸。スーツかれりんでも行けると思う。10hitと8hitの差はそんなない。 衣…

異時層フラハン2回目

lilalusa.hatenablog.com 前回は31ターンで今回は17ターンでした。 なんか右側にクリアミッション出てたの邪魔だったからやりました。 こんなめんどくさいのやりたくない。 スキル進化ボスこれ以上なのやめてねほんと。 7ターンにod2、16にod2、17にod1でし…

ドームに行ってきました

いろいろ配信あったけど野球見てました。 3タテされて草。でもなんだかんだ楽しかった。 前行ったのコロナ前で久々だった。 陰キャコミュ障には野球の話題で場が持つからええで。 話題の引き出し少なすぎるからいつも野球に助けられてる。 やっぱかれつかき…

しょうもないスコア

31Aだけでスコアタやりたいから壊れつかさっち早くきて。 雷弱点ならスーツゆっきー入れてもどうにかできそう。きたらだけど。 なんだかんだフィルリカバー+ヒーリングって使える。 次の生放送でくるかな?絶対水着は前座だと思うけど。

ほんともったいないゲームだよね

lilalusa.hatenablog.com いつもの。 このゲームやってんなこれ? ボスは異時層ってあったからビビったけど普通にいつもの蒼井パであっさり。 スコアタは大変そうなんで手を付けず。 去年蒼井だったしくらっちくるかなって思ってたらほんとに来たよ。 夏イベ…

2周年までもつのか

ネガネガのネガ。

またまた

暑すぎる。

時間が余る

余ってるので。

Xはじめたってよ

twitter.com この前ももうアークナイツやってないのに配信見てた。