そろそろスタフィー

ゲーパスでできるの知ってるけどサブスクめんどいからプレミアム版予約しました。

以下ただの日記。

 

KF3発表されてて草。

1と2合わせて2000時間くらいやってたけど最近やんなくなっちゃった。

2000でも少ないのかな未だにカスタム鯖人気っぽいし5000は軽く超えるのかな。

5000てやべーって思うけどl4d2全盛期は5000越えばっかだった気がする。

よく1みたく歩きだけとか籠って戦いたいとか見るけど絶対売れねえだろって思います。

今時ただただ頭撃つゲーム流行んないでしょ。1がいいっていうのは絶対懐古厨。

 

唐突に積んでるゲーム、やりたいゲーム一覧

・サマポケ

今やってる。1人クリアしたところ。

ましろさな

積んでます。

・八剱伝

予約しました。

・げみにずむ

気になる。

・ヒラヒラヒヒル

そろそろ出るでしょ。blacksheepもやんないと。

 

ノベルゲー以外だとスタフィー以外ないというか知らない。

今年はあと4か月だけど何が出るんだろう。

ゲーム好きだけどそんないろんなのやりたい訳じゃないのよね。

ACとか全く興味湧かないしペルソナもいっかって。

 

ムーアほしいから回そうとか思ったけど引いてどうすんのっていうので踏みとどまりました。

ピースは31Aに使いたいし、31A以外に使ったの樋口だけ。

高難易度くるって分かってて心眼に突っ込むのは怖い。

 

カフカ完凸させました。モチーフは無凸ですけど。

1.3はどうしよう。弱者男性なので飲月は引かない、符玄は弱そう。

鏡流は2凸、トパーズも引きたいしスルーでいっか。完凸でお金使いすぎちゃったし。

 

ということでゲームの日記でした。

サマポケがんばって終わらせないとね。夏も折り返し過ぎてるよね。

途中でだれる、√最後が面白いって分かってても。