GWの終わり

日記。

 

GWどうでしたか。

このブログ更新すると無駄に通知とか気になる人が出てGWの邪魔になると思って更新しませんでした。

言い訳です。

何もしてないからね。

飯食うのめんどくて朝昼夜全部フルグラな日がありました。健康終わっちゃう。

というかGWだからとかお盆だからとか何かしないといけないわけでもないからね。

何かしなきゃって思うから虚無感に襲われるんよ。

どんどん景気も悪くなって外出て無駄にお金使えなくなってくだろうし。

今じゃスマホがあるしね。娯楽が家で完結するから。

都会の人とかは不景気関係なさそうでうらやましい。

ってなんで暗い話してんだろうね。

五月病かな。

休み終わるとほんと気持ち落ち込むよね。

明日雨だよ。休み明けがそれだしつら。

無限ループだ。暗い話から抜け出せない。

そういえばコナン見に行きました。

映画見るの多分復活以来かな。コナンは紺碧の棺以来になるけど。17年前だってさ。

ネットじゃめちゃくちゃネタバレの荒らしでそれ見てたからあのキャラそうなんだろうなって見れて逆になんかおもしろかった。

家族連ればっかで精神鍛えられるね。

ほんと人気なんだなって。

絶対今回の話子供には難しそうだけど。

沖田とかキスの話とか。皆覚えてるのかな。最近の話だっけ?んなわけないと思うけど。

久々に映画館行ったけどやっぱいいね。

2000円で2時間物語にどっぷりはまれるっていい。

ぼっちとかウマ娘とか興味なかったけど宣伝見て見に行きたくなったもん。

評判よかったら見に行こ。

もういっこなんか気になったのあったんだけどなあ。

復活といえばまた新作やるやん。どうなることやら。

 

www.youtube.com

めんどくさかったので丸パクリして100万とりました。頭いい人すごい。考えるのも面倒だもん。

 

www.bilibili.com

これ見るに体幹を11にすることを優先する必要あるのかなって。

こういう攻略メモをだれか作ってほしいんだよなあ。

授業で間違えても知識増えるとか同じ問題でることがあるとか。

ガチャポンはたぶん600円100回やって本もらってから800狙ったほうがいい?

そもそもプレゼント8万円とかあるからガチャしてる場合じゃないんだけど。

なんか模擬宇宙っぽいのくるんだってね。めんどそう。

日本に来るまでにサービス終了とかないよね?コンテンツ量初期スタレよりないんじゃない。

でもこのゲームのおかげでメタファーに興味もてたからいっか。

軌跡にギリかぶらなそうだけど100時間軌跡楽しんだ後にこれって重たいゲーム続くなあ。

 

次はお盆かな。頑張って生きていきましょうね。