最近のソシャゲ日記

ヘブバンとスタレの話。

 

hdrのせいでめっちゃ白くなってる。

結局引きました。たぶん飽きるまでは全キャラ引きに行きます。

引いてなにすんのってはなしはなし。

すり抜けでヨウおじちゃんきて一気に虚数つよくなった。

結局育てるリソースないんだよなあ。1.2までに3人Lv70にしたいけど。

 

滑り込み。今日の10時ぐらい。

もうやり方忘れてたので過去の自分で上げた動画参考にしました。過去の自分ありがとう。

もう1回トロフィー逃してるんでこれからも気楽にやっていこう。

 

めんどくさかったけどやってみれば簡単だったね。一発で行けるとは思わなんだ。

この記事書いてて気づいたけど上のスコアタ編成そのままやないか。

弱点選べる時点でスコアタ30万以上取れる人なら簡単だよね、心眼かければいちころよ。自分は心眼ないんですけどね。むーあほしい。

これがベータで次さらにめんどくさくなったら終わりよ。

 

結局ブルアカキーボード買いました。

ちゃんと詫び石もらっときました。そろそろまた無料やるでしょ。真面目にはもうプレイしないだろうけど一応ね。

間違えてUSキーボード買っちゃいました。

仕事のノートは日本語なのに家ではUSって絶対こんがらがるよね。

プログラミングするほうが日本語っていうのが最高。