ボロボロのPC

lilalusa.hatenablog.com

 

この記事から1か月後、まだまだ使えてるんですけどね。

システム管理者がいつ壊れてもおかしくないPC使ってるの危ないからって新PCを買ってもらいました。

別にシステム管理者ではないですけどね。

確かに最近chatgptでなんちゃってプログラミングしてますけど全く知識なし。知識増える訳ないんだよなあ。

そんなわけで1か月後のPCをお見せして成仏してもらいましょう。

折りたたんだ状態。折りたためてないじゃん。

アップ。ぼろぼろすぎて草。

でも開くとちゃんとしたところに入って何事もなかったかのように起動するんだよなあ。

今もこのPCで記事書いています。

汚いのはガムテープ剥がしたからです。ガムテープで補強してました。

だからガムテープだらけのパソコンを見せつけていたわけですね。出張中。

お仲間さんのPC。自分のと比べると全然ダメージ入ってない気がするんだけどこっちはもう外部モニタじゃないと使えないね。

同じところにダメージ入って、運悪くモニタにも影響でちゃったのかな。

ノートPCは薄くなればなるほどやっぱりガタが来やすいのかもね。

2020年の5月に買ったのでちょうど3年経ってから自分のとお仲間さんx2がやばくなってきました。

今はお仲間さんの新PCの設定してます。これがシステム管理者なのか。

 

買ってもらったPC。

べ、別にゲームしたいわけじゃないです。スペックで選びました。

やっぱゲーミングノートって重いね。出張に全然向いてないよ。

価格comのノート1位のやつで出張のお仕事したいなあと思いました。