フレンドになってください

よろしくお願いします。

アンケートにさっさとストーリー出せとか掃戦線なんかやんねーよって書きそうになったけど水着期待してますだけにしときました。

みんなよくモチベあるよね、後でやろとか思ってるけどどうせやんないパターンだと思います。

なんか1.5周年当たってました。今年3回目のヘブバンイベ。

 

混沌カフカ倒せなくって今回は9面まででした。悲しい。

ようやく羅刹というか更新ですね。それでも1.2が3週間後ですよ、なんもないね。

カフカが8月、こっちもモチベ持たないかもね。

するゲームないから最近ようやくゆずの新作やり始めました。

こっちもやらんとね、こういうのって開けれなくない?

むつのはなは2011年6月30日発売だって、12年前とか笑えないよ。