暇なのかどうなのか

すらわからない。

ただの日記。

 

最近もずっとv見てます。

やっぱ若干の気持ち悪さというか合わない感じありますね。

好きでもないのに見てるからなんだけど。

あとヘブバンライブ。

ライブ配信なんてかれこれ1年ぐらい見てこなかった。

やっぱいいよね。昔の曲は純粋に聞けてたから思い入れ多くてよかった。

これがガチャ10連分だなんておとくだなあ。

今はアニバだったり後編でるからモチベあるけど、また6月とか1.5越えたら何もなくなって終わるんだろうなあって悲しくなる。

でもそろそろスターレイル出るみたいじゃん。

ヘブバンとか軌跡とかやっぱ自分コマンドバトル好きなんだよねえ、オワコン言われてるけど。

ヘブバンの空きを埋めてくれるといいけど。

逆にアクションゲームとかやる気でないけどね。お年頃。

ローリングごろごろとか馬鹿らしいしめんどくさい。

来週はre4じゃん。ほんと子供の頃めちゃくちゃやったよね4。

ニコニコ全盛期でしょ。ナイフ縛りとかさ。

もう予約済みだけどやれるかなあ。結局アトミックしてないし、diablo4とかやろうかなって思って結局買わんかったし。

 

来週AJだけどやっぱ行かないだろうね。

4月も行くか悩んでるのある。

土日なにもしてなくてもじゃあ行くかとはならないくらいにめんどくさがり。

今日のライブもそうだけどAJも配信あるしね。わざわざ現地行く必要ないじゃんて。

去年までだったら生で会ってみたいとか思ってたんだけどね。

 

そーいや先週横浜にお泊りしてました。

いつもお泊りはブログ更新チャンスなんだけど、久々に外で飲んてダウンしてました。