定期暇

刻終わったしまたまたすることなくなった。

 

最近vtuber見始めました。

声豚なんでvとか絶対見ないとか思ってたのに。

いうてもヘブバン放送してる人だけだけなんだけどね。

ヘブバンやってるから見てるだけでチャンネル登録とかしないし、名前すら憶えないけど。

いろんな人おるよな。おもろいといえばおもろい。

ヘブバンってやり直すの大変。ダンジョンとか。だから振り返りもかねてみてる。

すげー簡単になってるんだね、今。前言ってた苦労して云々はほんまなさそう。

自分は課金パワーで苦労しなかったんですけどね。

でも4章前編のフラハンはきつかった気がしたけど。

ランク制限とか引っかからないのかな今。

自分初日勢でランク60でさぼりまくってたんだけど後編で70とか80要求しないよな。

 

結局することないから土日なにもせずずっと配信見てた。

けど逆にそれでもいいんじゃないって思い始めた。

イベントとかライブ行くのにチケ代やら交通費やら。

なんか趣味始めるにしてもお金かかるじゃん。配信見てるだけて電気代だけ。

去年までは転職してもっと金稼ぎたいなあとか思ってたんだけどさ。

もう積むcdやらbdもないし、イベント行かないしでお財布的にはいいこと尽くし。

ソシャゲもヘブバンだけだし。毎回6万天井する頭おかしいやつじゃないし。

もうおっさんだしやっぱお金は貯めないとね。

まあすることないからなんだけど、趣味もないし。あればそれにお金かけますし。

自分がもっと若ければvtuberにドハマりしてたんだろうなあって。

逆にペカの存在知ることはないだろうし配信はまらないのかもしれないけど。

 

store.steampowered.com

なんかはまったゲーム。久々に徹夜しちゃった。

1000円の価値はないと思うけど。脳死で繰り返しちゃう。時間泥棒。