つかれる

流石に出張続きはきつい。

 

そーいや高速制限120kmになってた。

未だに覆面見分け方分かんないから助かる。

クラウンゆわれてもどれがそれかわからん。

自分ももっと年取れば車に興味もつのかな。

通勤帰宅は逆に飛ばさないように気をつけてます。

結局2,3分早くなるぐらいでしょって思いこんでます。

 

applemusic値上げしてた。

ちょうどようつべプレミアムになってたし乗り換えました。

持ってる曲上げれるの最近知りました。

itunesでヘブバンの曲買って、それをようつべミュージックに上げてます。

なんか違法な感じがしちゃう。怖ひ。

 

アイリーニ信頼度200になってました。

理性溢れまくってますけどなんだかんだがんばってます。

一応全員200にするって目標があるんだけど、男キャラのガチャがなあ。

今ハイディ以外は全員いるからやりたいんだけどねえ。

でもそろそろ男でしょ、引きません。だから全キャラ所持も無理だし、信頼度も無理。

そもそもそんな簡単に200にできんか。

ヘブバンはおはガチャちょっと運いい。

宝珠1回だけ28行けた。4628。何個もらえるのかな。

フラットハンドやってない。だって動画なかったから。

もうアークナイツもそうだけど自分で考えてソシャゲやるのだるい。

ゲーム性あるソシャゲってハマってるときは楽しいけど飽きてきたときがはあってなるね。

まあ仕事終わって家帰ってなにもすることないからいいけど。

 

今週読んだラノベは10冊でした。がんばってんなー。

日曜に4冊読んでた。暇人ですね。

ママ友と育てるラブコメ

今週読んだラノベの中でおすすめなやつ。

面白かったり、泣けたり、子供ってやっぱずるい。

 

高速とようつべのことはブログ用メモに書いといたやつ。

なんかなんもない日常を無理やりわざわざブログ書いてるの笑える。

最近寝落ちばっか。土曜ぼざろ見たかったのに起きてられんかった。

またなんか書くこと探さないと。