ブログ中毒

5月14回も記事書いててワロタ。若干陰要素多めかも。

 

ブログ開設したときはなんか少しでもためになること書きたかったんだけどなあ。

みんななんか言いたいこととかあったら友達とかに言うでしょ。

陰キャな自分にはそんなのいるわけ無いですし、なのでそんな感じでてきとうに書いちゃう。

誰がこんなん読むんだよって思ってます。

でも1人2人は読んでくれてる人いるんだよね。ありがとうございます。

もっと文才上げたい。読んでて面白いと思ってほしい。こんなん読んでくれるならばそう思ってほしい。

ほんと色々書きたいことあるんですよ。書くと思いますけど。

初めて軽めのあおり運転に遭ったこととか、仕事でやらかしたこととか、ダイエット始めたこととか。

でも絶対読んでもつまらないだろうなあ。

てことでなにが言いたいんだろ。暇だから書きました。

 

これを水を見ながら書いてたんだけど、ほんと1時間の意味あるか?

ネット住民の受け狙ってたんだろうけど、ほんとに最後で台無し。

普通に途中からステマみたいな感じっぽかったけどほんとにそれで終わるのかって。

最近若干つまらなくなってきた気がしちゃいます。だからってクロちゃん企画とかもしてほしくないけど。

 

明日はDFCのライブ。楽しみ。

そしてヘブバンの曲解禁だよ。曲買うし、CDも出たら買うぞ。

アンケート答えたかい?ストレートにストーリーしか興味ないって書こうと思ったけど流石にやめておきました。

なんのためにスコアタしてるかって、そりゃ他にコンテンツないからだろって思うんですけどどうですか。

曲楽しみにしてるって書くの忘れたからまだ書いてなかったら自分の代わりに書いてください。

オーバーキルループしてます。なんの曲ハーフイベでやってくれるんだろ。そもそもチケ取る必要あるんだろうけど。当たってほしい。

今1番楽しみなイベ、ライブがヘブバンなのほんと草。

 

また暇ならなんか書きます。いつも暇なんですけどね。

 

追記