時間が余る

余ってるので。

 

ライブ落ちてました。流石にね。

来年1月とかモチベどうなってるんだろうね。

アニバの効果も1か月くらいで終わるだろうし2周年までなにもなし。

テンセントパワー使ってストーリー早く出してくれー。

9月くらいから虚無虚無プリン発生するよ。去年やんなかった時期その辺だよね。

まああれは軌跡やってたからなんだけど。ぱいせんイベ未だに読んでないし、あそこでスコアタトロフィーどうでもよくなった。

ほんとやらなくていいゲーム。育成することもないし。

他ゲーでよくある素材集めとか全くないじゃんこれ。そこがいいんだけどね。

逆にブルアカすげーよな。今オタクの嗜みのゲームはあれなんだろうね。

僕はフェスガチャ惹かれなかったから復帰はしないですけど。

ソシャゲ全体がもうオワコンなのかな。

ヘブバンは課金したくても回すガチャないし。GWの巫女最後だよ回したの。

スタレはたぶんやり続けるし課金し続けると思うけど。

飲月2凸するか符玄完凸は流石に2凸かな。

今年はスタレが軌跡代わりになるけど来年はどうかな。

ほんと面白いソシャゲってなんにもないよね。

あと期待できるゲームzzzか。これもホヨバじゃん。

来月はスタフィーあるよ。paydayもあるじゃん。

やっぱcsゲーなんだよね。

 

ライブ外れて逆にお金貯まるわ、っていう強がり。

去年までとは全然違うよ。そもそも円盤積むことがなくなったし。ライブも全然行かなくなったし。

いいなって思うアニメのイベントもわざわざ行く必要ある?って思っちゃう。

声優に会えるっていうのがなんやねんって。

そもそも行きたいって思えるほどいいアニメってそんなないけどね。

あでも転天の朗読劇は行きます。アニメであんなことやってくれたので期待しちゃう。

だから今年はあと1.5と転天とシーレジェ埼玉だけ。

結局昔みたく超インドア派に戻っただけか。

 

これからもたぶん時間余るような気がするからなんか書きたくなったら書きに来ます。